admin≫

湖の塔 

湖の塔


やっと!!
完成しましたー


レンダリングに時間が掛かった割には
余り出来が良くないかな?

湖に建つ、謎の秘密結社「スラッシュ」
のアジト、通称「湖の塔」。
なんてイメージなんですが・・・。


盗まれた日本の宝刀「正宗独眼」を
取り返せ!!ジャーン・・・。

取り返したるでーと思う方は・・・。
クリックをお願いしま~す!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

スポンサーサイト


この記事へのコメント

 うわあ!想像していたのと全然違って、凄く幻想的で驚きました。
 昔自転車で山越えして90キロの道を夜釣りに行きましてね、気がついたら釣り針がひとつしかないのに気がついて、すぐ地球を釣ってそのままパー。停泊していた船に乗り込んで夜を明かしたことがあるんですが、そのことを思い出しました。
 寒かったなあ、情けなかったんだけど、すごく幻想的な風景でして、何と表現していいのかわからないけど、今でも鮮明に覚えています。
 これからも凄い作品を見せてください。P。
たかゆき様
コメント!
ありがとうございます。

山越え90キロの夜釣りですか!
うあー、大変ですねー
予備の釣り針なしで、一回で
大物を釣ったんですね。

murayukiは、初めて友人と釣り
に行った時は、自分を釣りました。

幻想的な風景は、思い出に残りますよね。
釣りをするよりも、幻想的な場所に導か
れたのかも知れませんね!

ではではまた!
こんばんは

これまた幻想的で迫力ありますね
いかにもアジトって感じで怖そうです
宙に浮いてるのが恐ろしいです!

アジトが映ってる具合とか さすがです!

ぽち。。b
burukou様

コメント!
ポチ!
ありがとうです。

アジトに潜入するには!
まず、あのタコ見たいな
ロボをやっつけないと・・・。
なんて!

連休モードで、頭ボーッと
してマース!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。