admin≫

混んでます。 

混んでます。


最近は、全く関係のない人を傷つけたり
刃物での殺人を犯したり、又硫化水素
を使用した事件など、新聞に報道されると
やたら続く社会状況です・・・。

もしかしたら・・・?。
空気中にこんな
悪玉ちゃんがイッパイ
花粉のように舞っているのでは?


悪玉粉症に罹ると悪いことが・・・。
目に見えないもので混んでます。

ナルホドと思う方は・・・。
クリックをお願いしま~す!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ



この記事へのコメント

うっ。。。。!!
悪玉ちゃん いきなり迫力ありますね
これを吸うと・・・!?

マスクとか 突き破りそうです~
マスクの効果なさそぅ(T△T:)

なるほどポチ^^
こんばんは♪
ここ最近は残酷な事件が当たり前になって来ていて、
非常に恐ろしい世の中ですよね。

その原因が「悪玉菌」に集約されていれば、
それをやっつければすべて解決!!

…そうすれば、世界中が平和になるのですけどね。
そうはいかんのが現実ですよね。
 こんばんは!murayukiさんには珍しく、鮮やかな色使いですね。
 ふと機雷の中を進んでいく「ヤマト」を思い出しました。pochi
たかゆき様

コメント!!
ありがとうござます。

そういえば、機雷に見えますね。
なんか、思いついたら下書きも無で
製作する方なので・・・。

できたとこ、勝負ですかね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。