admin≫

新たな誕生!DNA 

新種DNA


宇宙の怪物「エイリアン」と
宇宙の狩人「プレデター」の
DNAを掛け合わせて、新種
のDNAを持った謎の生物
が誕生!


いったい何者か・・・。
味方か敵か、エイリアンと
戦うために誕生したのか?

うぁー!ぞっとしちゃうけど
DNAは、滑らかな螺旋の
球体のような感じだけど
芯の部分を保護してる感じ
もする。

最強のDNA・・・?
新種誕生に!クリックをお願いしま~す!

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
スポンサーサイト


この記事へのコメント

プレリアンのDNAですね!
ヘンテコな名前…。
これはネーミング募集したほうがいいですね(笑)

すべての病原体を寄せ付けない
繭のようなDNA。そんなDNAが欲しいです♪
ポチリンコ!
ぷ・・・ぷれりあん。笑

なんか一粒ずつ立体感がものすごくて、たしかにゾワワ~なんですけど、ついつい見ちゃうタイプですね
@▽@;
お肌の角質をとってくれるスポンジ【繭玉】を思い出しました。あれ、結構高いんですよねー。笑
marche様

ぷれりあん・・・・。
笑笑笑・・・。

実はこのDNAでお肌を手入れすると
なんと!10才は若返る・・・。
ぴちぴちですぞー!

正しくは、プレデリアン誕生です。
DVD「AVP2 エイリアンズVS.
プレデター」で登場するそうですよ!

ではでは。
バイ サンキュウ!
 いつもお世話様になります。温かいコメントに励まされ続けです。ありがとうございます。
 不気味な中にほのかなユーモラスを感じさせられる作品ですね。Pです。
たかゆき様

こちらこそ、恐縮致します。
ポチありがとうございます。

このプレデリアンのDVDは、
5月初旬にリリースされる
そうです。

どんな!姿・形なのか
興味が湧いてきます。

うー、早く見たい。
 無情の雨で桜もかなり散ったみたいですね。ただ、私の居住地では昨日あたりが満開だったので、まだ花見は可能のようですが、…。
 でも、近いと孵って行かず、今年も相変わらずの横着に終わりそうです。また来ます。
 Po
たかゆき様

Po-
ありがとうございます。

今年がダメでも、来年があります。
昼休みに桜の木の下でお弁当食べるのも
楽しいですよ!

ではでは・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。