admin≫

子供たちの情報網はすごい。 

世間の目


夏休み中、一日子供は家にいるので、私は格好の
遊び相手に
なってしまいます。
なにやら、子供たちの間では脳内メーカーという
サイトがおもしろく流行っているので、子供に調
べてもらったらとんでもない結果が出てしまった。
脳の中はほとんどGの次で満杯
ドキっと笑える話です。

もう一つ、あなたの印象を100人に聞きました
というサイトもあるそうです。
これは占いタイプのサイトで結構当たってる感じ
でした。
(試に子供とサイトで遊んじゃいました)
今日は1日笑えたましたね・・・

周りの人からは、いろんな角度で見られてますね。
そんなイメージのCG画像もご覧下さい
メメッとブログランキングのワンクリックお願い
します。




スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。