admin≫

HEROES 

おービックリ!
ここの所、DVDをレンタルしていないので
ヒョコッとGEOに寄ってみたら、面白そうな
DVDを発見!

「ヒーローズ」というDVD、世界中に散らば
った超能力者たちが運命に引き寄せられて
集結し、ある悲劇を防ぐために行動し始める
というシリーズドラマ。


もうひとつ、ビックリしたことはヒーローズの
ロゴに太陽の日食が画像合成して超能力
SF感をイメージしているのですが・・・。


これは、偶然か・・・。
以前コロナの作品を作りましたが、同じような
神秘的なコロナが・・・。
これ見て、思わずレンタルしてしまった!

シーズン1、超能力を体感できる魅力的なドラマ
なので、お奨めのDVDでーす。

DVDのジャケットとmurayukiの作品CGですが
ウーン、何か超能力を感じるそれとも偶然か!

燃えろと、言ってマッチが燃えたことってありま
せんかー・・・。


ヒーローズ
DVDレンタル


murayuki

超能力のDNAをお持ちの方はクリックをお願いしま~す!

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

スポンサーサイト


この記事へのコメント

 コロナ…神秘的ですね!
 超能力っていえば、私は心理学専攻で、昔冗談半分でサイコロ振りで「ウイリングパワー」の研究をして1万回サイコロを振ったことがあります。結果的には多少の意味あり数値が出たのですが、ゼミの教授の方が途中で夢中になったことを思い出しました。
たかゆき様
ありがとうございます。
心理学専攻ですかー
すごい。

なにやら難しい専門用語
「ウイリングパワー」とは
サイコロ振り1万回振ると
サイコロ豆ができてしまう
なんて想像します。

右手で五千回左手で五千回
かなー。

教授が夢中になるとは(笑)
ではでは・・・・。
こんばんは♪
しかし海外のドラマには面白いものが多いですね!
HEROESもクセになりそうな予感がします。

偶然からハマるものほど
恐いものはありませんね。
もしや制作者側の超能力…!?(笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!