admin≫

Power Stone 

power stone


澱んだ空間をスッキリ清浄化するために
突如サークル上に現れる。

世の中、なんか変だなという時に出現して
澱んだものを、パワーで破壊します。

パワービームで悩んだ心も体もリフレッシュ
お力を、与えてくれる「Power Stone」です。


この画像をクリックして7秒間見つめて願うと!
いい事あるかも・・・。


どうぞ!三つのパワークリックをお願いしま~す!

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ



この記事へのコメント

大迫力!
突き抜けてますね~。
こういうダイナミックな感覚、久しぶりです。
どうも、冬のせいか心身ともに縮こまっちゃって。

願い事は。。。。

クヨクヨ悩まず元気にいきたい!

かなあ。
ひよこ豆様

どうですかー
パワーが伝わりましたかー!

明るく、元気に、ガンバンベー!

パワーで突き破るのだー
ではでは・・・。
疲れた私にちょうどよいパワービームです!
あぁ…。どんどんエネルギッシュになって行きます。

これで野菜不足もチャージできるかも…(笑)

りつ様
ありがとうございます。

バランスの良い食事を取りましょう。
特に、野 サイは大事ですよーん。
 いつもお世話様になります。神秘的で惹かれますね。
 また、明日雪かもという予報。
 暗くなりがちですが、イラスト拝見して、新鮮さを取り戻して頑張ります。モチ!クリックしときますよ!
 では、また。
たかゆき様
ありがとうございまーす。

TAKAさんの似顔絵は
いつもすばらしいですよ!

女優さん、モデルさんシリーズは
ピカイチ!

スポーツアスリート系の「らしさ」
の似顔絵というか、瞬間の表情を
捉えるフェイスなんかどうですかね!

うーん、明日千葉県はの夜中に雨が強く
降る予報です。

田舎に住んでいるので、風の強い日は
全身、畑の土のシャワーですわ!

頑張りましょう!
むぅ コレはまた神秘的な・・
murayuki様は 
こういうカッコいい絵 得意ジャンルですね!
burukou様
再び!
ありがとうーです。

どうしても、神秘的なもの
不思議なもの、宇宙的なもの
に惹きつかれてしまいまーす。

burukouさん、頭痛のほうは・・。
大丈夫ですか!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。