admin≫

お気に入り! 

未来から

murayuki
Graphix World


ブログを始めてから、184のファイルを数えるほどの
作品を載せてきたと思うと、なんとか頑張ってきた
んだなぁー、自分なりに感心してしまう。

そんな中から、2007年11月~2008年2月の作品
から、お気に入りの3DCGを選出してみました。


どうぞご覧下さ~い!

機械都市


午前4時の月


秘境の樹木

何故かこれだけ、大きく作ってしまったのでーす。

基盤の世界


未知なる危険





moon city 2008p


脱出

ランキングに参加してます。応援クリックをお願いしま~す!

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ



この記事へのコメント

おー!
ゲームの世界にいるようでドキドキします~★
特になぜか一つだけ大きくなったヤツが好きです!
きれい~~
murayukiさんのCGは みんなカッコいいけど
一番上の作品と、大きいのの2コ下の作品がいい~
上の作品の方が好きーっ! 水がたまんなーいっ!!
コヤマリコ様
ありがとうございまーす。

神秘的なイメージを感じて
頂き、うれしいー!

カヌーを漕ぎながら上流へ・・・。
そして、薄い霧の奥に・・・。

*****************

burukou様

あんがとでーす。

水の映りこみって、不思議ですよね。
神秘さが強調されます。
これが、むずかしいんだな~!
ではでは・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。