admin≫

ファンタジックダーメ 

ファンタジックダーメ





ONをクリックするとサウンドが
聴けますよー!

ガ~ンとくる星!
あだ名は、ダーメな惑星と
言われ、目玉にきてる星。

でも、先を見据えることが
できる目ばっかしで、宇宙
の目付け役ですぞ!


ガーンとクリックをお願いしま~す!

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


スポンサーサイト


この記事へのコメント

こんにちは

ここに観光に行ったら・・と思うと怖いかも
ちびりそうです。。。
この生き物のエネルギー源(食料?)は何でしょう
光合成?するとか・・
ほかの生物からエネルギー吸い取るとか・・・・・!!!
burukou様
今晩わー!
この生物のエネルギー源は・・・。

実は、目薬みたいな液体を
1日2回、目に垂らすとOK!

目力回復!
 いつもお世話様になります。今日はご訪問とコメントありがとうございます。
 このところ、ホント寒い日が続き暮らしにくい日々が続きますが、まあもう少しの辛抱でしょうから…。
 最近疲れが目立ち、制作ペースが落ちてきておりややあせっていますが、元々描きなおしをしていこうと思っていたので、半分くらいはそうしております。田中将大もそうで、そのうち斉藤君を描きなおす予定です。その節はよろしくお願いします。では、いつものように…
 
おおっ!?この曲は
「どこかの原住民に連れ去られる時に流れる曲」っぽいですね(笑)

こんなに目があれば
監視が恐くて私は何も出来ません(;´д` )
ダーメ? 駄~目?
目玉星人???(@_@)
この星に行ったら、視線を感じまくりですね。
落ち着かないですよ~^^;
わぁ!目玉いっぱーい!
一見不気味な雰囲気ですが、妙に心地よく感じるのはなぜでしょう。。笑
ファンタジーですねぇ♪

あ、ところでマロウ調べました。
紫なんですね!むらさき・・・むらゆきさん・・・笑
マロウ茶っていうのを思い出しました。
とても苦い紫色の紅茶なのですが、とても体に良く、レモン果汁を落とすと淡いピンク色に変化するのです。
ふしぎ~
たかゆき様
ありがとうございます。

最近お疲れ気味ですか。
疲れると精神にもよくないですよ。
休んで、ストレッチで汗をかく!

気分転換も必要ですよね。
murayuki応援団長より。

******************

りつ様
ありがとうございます。

おー。
曲を聴いて頂きましたか!
なるべくイメージに合い
そうな曲を探しました。

めーいっぱい、こわくて
私も何もできないかも!

******************

ひよこ豆様
ありがとうございます。

奇抜なものと思い。
作ってしまったのです。

ダーメですね。

横浜のゴス展、見に行ってみようかな!

******************

コヤマリコ様
ありがとうございます。

そうなんです。
カワサキサン?
ムラユキ?
じゃなくて・・・。

紫なんですね。
しかも、世界巨匠、黒澤明監督と
同じ誕生日ですよー

私も、レモンをかじると変化します。
ふしぎー!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!