admin≫

脱出(escaping) 

脱出

woo!
なんと!ここ3日間。
雪の影響かな、一人だけ
仕事の件数が集中、超多忙でした。


休む暇もなく、多忙が続くと
もうー、勘弁してーっ、という感じで
頭も体も限界、爆発寸前ですよー!

この状況から抜出したくなる気持ち
になります。

もう一人コピーがほしいなーっと思う。
そういう時がありますよね。


今日から3日間はお休み
ゆっくり休みマース!

疲労を癒す為のクリックをお願いしま~す!

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ





スポンサーサイト


この記事へのコメント

 たいへんでしたね。私も散々な1週間でしたが。
 ゆっくり休んで心身ともにリフレッシュしてください。
 この厳冬は3月上旬まで続くとか…。まあ、我慢我慢です。
 ポチッしときます。また訪問します。
おはようございます♪
光に向かって脱出成功!!といった感じでしょうか。

大忙し→3連休。
このあとの反動が怖いですね(;´д` )
私もゆっくり休みたいです(笑)
たかゆき様
ありがとうございます。
TAKAさんもお忙しい様子!

休める時に、休んでおきましょう。
ではでは・・・。

****************

りつ様
ありがとうございまーす。

そうなんですー。
連休明けが怖いですねー。

ヒヨッとしたら・・・。
今のうちに充電・充電
備えて置きましょう。
お疲れ様でしたっ
いっぱい食べて ゆっくり休んで カッコいい絵描いてください!

なんか スゴイ所からの「脱出」そぅです
この スピード感がでてるような背景は 
効果でだせるんですか? 加工かなぁ??
いつもながらカッコいい作品です!
次も楽しみです!!

ぽちぽち~♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。