fc2ブログ
admin≫

ランチェスターの法則・・・・・? 

遠隔操作ウィルスXX

  【職務質問を確実に断る方法】


まず職務質問を受け、身体検査、所持品検査、車内検査を要請された場
合は、全ての検査をハッキリと断ります。

その際、断る様子を携帯やビデオカメラ等で撮影します。
次に任意の職務質問を拒否し、その場から立ち去る旨を警官に伝えて、
こちらの様子も携帯やビデオカメラ等で撮影します。

恐らく、その行動を撮るなと、警察官は阻止する行動を行う・・・・。
そして・・・・。

この2つを実行すると警官は応援を呼び、数名〜10名程度の警察官に取り
囲まれる事となります。

ランチェスターの法則ですね。

要するに、近場にいる警ら隊、パトカーですね。
及び、白バイの警察官を呼ぶ・・・・。
最低、パトカー2台、白バイ2台、交番チャリンコ警察官1名・・・。

それでも断り続け、2時間が経過するまで粘ります。

その場で、相手にせず、寝る・・・?
車の中なら、ドアをロック窓を閉めて、沈黙・・・・。

(もしコカイン等少量の薬物を所持していたなら、おしっこで流す・・・?)


その後、2時間経過しても、しつこく言ってくる場合は「2009年7月22日
に、東京地裁で2時間以上の職務質問は任意捜査の許容範囲を超えおり
違法という判決が出ています。これ以上の職務質問は違法ですので今か
ら弁護士を呼びます」と伝えます。

これでまず警官は手出し出来ません。

実際に、2006年3月25日に3時間半の職務質問を押し問答の末に無視。
現場を立ち去る際、警官にドアミラーが接触して公務執行妨害で現行犯
逮捕され、逮捕後の車内検査で大麻が発見、大麻取締法違反で逮捕起訴
された男性は地裁・高裁で「違法捜査」が認められ無罪が確定しました。
公務執行妨害の方に関しても「警察官が車から体を離すのは容易で、
公務執行妨害罪の暴行に当たらない」と認められたケースがあります。

(救援連絡センターから抜粋)
及び、多少の脚色・・・・・。



FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


スポンサーサイト





この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。