admin≫

スターゲイト 

スターゲイト

惑星と惑星を結ぶゲイト
瞬間に行きたい惑星に
移動できる、スターゲイト。


砂の惑星ザクに棲むポイット族
に会う為に造られたゲイト。

実は、この砂の惑星ザクの地下
には、膨大な埋蔵量を誇る油田
が眠っている。


さてさて、砂嵐が来る前にポイット族
と交渉しなければ・・・。
(そろそろ石油の枯れる頃・・・)

ランキングのクリックをお願いしま~す!

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ





この記事へのコメント

ドラえもんの「どこでもドア」とは少し違うんですね(笑)
でも、こういうスターゲイトのようなものがあれば
遅刻もないですし、交通費もかからないはずです(´∀`)

誰か開発して下さい。

りつ様
うあー!
驚き、ほとんど
同じ時間にコメント書いてましたね。

開発ですか。
夢の中で開発が進んでます。
ご安心を!

夢の中でお知らせ致しますよ!
こんばんは

おわっ!! カッコいいっっ
こぅいうイラストも好きです!
階段が なんかすごく魅力的です いいわぁーーー

でわ ポチ。。
burukou様
ありがとうございまーす。

空中を浮遊する階段でごわす。
たまに、一個足りなくなる時
もあるようで・・・。

ではまた、遊びに行きます。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。