fc2ブログ
admin≫

年末年始が近ずく・・・・。 

始まり


感染者を減らさないと、経済や医療体制の回復は不可能。
日本全国、津々浦々〜!
カレンダー通りの年末年始お休み予定・・・・・?
年始は、4日か5日から通常営業かな・・・・・。
コロナ禍拡大で、生活も仕事も大変になっている&ストレスが貯まっている人が多いと思いますが・・。
感染に気をつけて、マスク着用&3密が必然・・・・!
多くの皆さんが・・・・。
自由に活動できるような、そんな社会を一日も早く取り戻す、国民の命と暮らしを守るのが・・・。
菅首相の使命だと思うのだが・・・・・。
この方今一・・・・・。大丈夫なのかな・・・・。

国民は、今、まさにコロナと戦っている真っ最中なのだが・・・・。
メディアは、政府より・・・・?
菅首相が新型コロナウィルスに関する方針を転換して、年末年始に全国のGo Toトラベルを一時停止や
飲食店の時短営業を推進する対策を示したのだけど・・・。

年末年始は、多くの病院がお休みになり、医師、看護師の数も手薄になる。
だから、年末年始に医療体制を逼迫させないためには、せめて12月2週目から感染拡大防止策を強化し
ないといけないのだが・・・・。
医療機関は年末から大変な状況になるおそれが大きいと思う・・・・・・!

コロナ禍前の生活や経済活動を取り戻すためには、まずは、コロナの感染者をできるだけ減少させることが必要になる。
国民の命や感染拡大防止をするためには、医療機関にもっと費用を支援する必要があるし。
収入の減った業者や人々にも予算を当てるべき・・・・・!

官庁、その他が懐を温める時代は終わった・・・・・。
国民の安全と医療、経済支援を徹底しないと、日本沈没になるだろう・・・・・。



FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

 
スポンサーサイト





この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。