admin≫

大波 

大波

海岸に行って、打ち寄せてくる波を
見ていると、なんとなく無の状態になり
ずーっと飽きないで見ていますよね!

ふと、そんなことを思い。
波を作ってみました。
海の波、海岸で見る波とは違います。


穏やかな海原の状態から、そろそろ
波が荒くなって来たゾー!
嵐の前の波という感じかな。

そして、大波の向こうにはこの波に
立ち向かう大きな船が・・・・。

前人未到の世界の果てを目指す!
海賊船ブラック・パール号とジャック
スパロウが・・・。


想像し過ぎたかな。
どうぞ!

ごゆっくり波をご鑑賞下さい。
何かいい考え浮ぶかも!


ランキングのクリックをお願いしま~す!

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


スポンサーサイト


この記事へのコメント

海を眺めていると心がスーッとしてきます。
夜の海も好きですし、
朝の海も素敵です。

水着のおねーちゃんも好きです(笑)
りつ様
お疲れ様でした。

おー!
水着のオネェーちゃんですか!
同じ趣向ですね。

早く、暖かくならないかな。
夏、ナツ、夏・・・。

pool sideにでも行きますか!
モテモテ・・・?
 こんばんは!私は海が好きで若い頃は夏が待ち遠しくてたまりませんでした。年をとってからは、波の音を耳にしながら釣りをしたり、ボヤっと海を眺めていたり、心が安らぐ瞬間でした。山沿いに住むようになって海に行くことが少なくなりましたが、海は安らぎを覚えますよね。
 いつものようにポチッポチッしときます。
たかゆき様
こんばんは。
ありがとうございます。

湘南辻堂に8年ぐらい、住んでいたこと
がありますが、いい所ですよ!

海は近いし、富士山は間近に見えるし
箱根の温泉は近いし、のんびり出来る
環境が揃ってますね!

ちがさき屋の江ノ島タコせんべいは、お薦めですよ!
こんばんは

吸い込まれそうなキレイな青ですね
不思議な感じがします。。
burukou様
いつも!
ありがとうございます。

『赤いドレス』
いいですよ、グラフィックしてますね。
burukouさんみたいに、絵が描けたらなー
と思いますよ。

では、遊びに行こうーと!
こんばんは!コメントありがとうございました♪
murayukiさんの完成度の高いCGに、毎回驚きます。
一体どうやって描かれているのだろう??
ワタシもお返しポチさせていただきますね!
ではでは・・・
コヤマリコ様

うれしいコメント!
ありがとうございます。

感動ものです。
頑張らなくっちゃ!
また見て下さいね。


こんばんは!
海、好きです。海の無い土地で育ったから余計に憧れてるのかもしれません。
最近、冬&夜の日本海を見て感動! 
そして真冬なのに早朝集まるサーファーたちにもびっくりしたのでした。
ひよこ豆様

ありがとうございます。
お体の調子が良くなったようですね。

復活ですね。
待ってましたよ!

復活作品は感動・・・!
ポチポチしてきましたー
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。