admin≫

レクサス LS 

いいな~と思う車!
高級感バッチリでスポーティブ
な感覚で乗りこなせる、そんな
イメージの「LEXUS LS」。

ほしいよー!
パット、買える人はいいですよね。

フロントスポイラーの纏りのある
デザインといい、サイドステップ
のバランスに加えて、シャーク
フェンダーのカッコよさがタマラン!
おまけにバンパーフィンが上手く
かみ合っている点が最高!


ホイールも種類は結構あったけど
このホイールが気に入ったデザイン。
23インチのシルバーホイール。

やっぱしレクサスだよね・・・。

(オートサロン2008、branewの展示ブースより)
www.branew.jp


2008 Auto Salon fc


2008 Auto Salon fc02



参考になりましたら。クリックをお願いしま~す!

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


スポンサーサイト


この記事へのコメント

ピッカピカの車、かっこいいですね!!
一度でいいからこういう車で
街を疾走してみたいです。

でも、道に迷うんですよね~、私。(笑)
しかも、ゴールド免許という名の
ペーパードライバーです(*´▽`*)
 このコメントの前に打ち込みを失敗して送信しました。すみません。
 以前の上司がレクサスを欲しがっていたことを思い出しました。子供のみたいに「欲しい」「いい車だ」とか…。こちらはそんなに興味がないので、「何だそんなことに…」と思っていたのに、翌日の新聞にレクサスが…。その途端、私も「いいなあ、欲しいの無理ないな」と変化!
確かにいい車ですよね。
りつ様
ありがとうございます。
ゴールド免許ですか。
同じ色合いですね!

安全運転、左折には特に注意!
私は、ペッパードライバーです?
ではでは・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・

たかゆき様
おはようございます。
「レクサス」いいですよね。

でも高額の価格、写真のレクサスは
サスペンション、ブレーキシステム
も特別なものが装着してあります。

すべて、揃えたら~!
宝くじ、当たって~ですね。

ではでは・・・。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。