fc2ブログ
admin≫

新型コロナウィルス・・・・? 

始まり




「爆発的流行において、医療従事者が感染したら、それは常に警告信号となる」
感染しないように防護している状況の中で感染したということは、ウイルスは容易に
感染する可能性があることを意味している。

感染拡大を防止する為、各国からの入国を厳重にチエック、隔離する必要が・・・・?

2003年頃の新型コロナウィルスの致死率は9.6%!
今の新型コロナウィルスの致死率は1/23 時点で2.8%程か?

高齢者又は子供は危険、健康な方でやや注意か?

しかし、「今後、毒性が変異したら・・・・・」

春節の前に、旅行や帰省で隔離前に武漢を出た人が、300万人以上いる・・・・・・。

中国の武漢には、現在中国唯一の、最高危険度のBSL-4(バイオセーフティーレベル4)
の病原体を研究するバイオ施設が存在する。

ウィルス=細菌兵器ではないか・・・・?
核の代わりに=未来バイオ兵器の研究をしている。

このバイオ新型ウィルスが何らかの原因で流出したのではないか?
だが、レベル4の病原体に感染した場合、有効な予防法又は治療法がない・・・・・?

世界的なパンデミックが起こるのか、恐怖である・・・・・・・・・・・。



FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ



スポンサーサイト





この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。