FC2ブログ
admin≫

「佐川事件・・・・・」 

エージェント



「佐川事件」・・・・?
なんじゃそれ・・・・。
何年か前の、佐川急便事件のパクリなのかい・・・。

自民党の西田昌司氏が・・・・。
財務省に「なぜ5日の時点で政府にも国会にも与党にも報告しなかった! 
報告を受けていれば国会対応を変えて、異常事態を防げたんだ!」と
激怒・・‼
その後、官邸は5日の時点で報告を受けていたことが判明する。

やっちまったな〜!
財務省を恫喝してつもりが、安倍氏を恫喝してことになってしまった〜!
西田氏は、この問題に「佐川事件」と名前を付け、すべてを佐川のせいにしようと
する印象操作にシフトするという、自民党らしい打開策を講じるのだった。

この森友学園への国有財産格安払い下げ「佐川事件」は・・・・・。
関係書の口封じをするためなのか、こんなことも起きている・・・・。
財務省国有財産の「青木隆係長」が自殺するは、近畿財務局の「赤木俊夫上席国有財産管理官」
が3月7日に自殺と判明・・・・。
そして、3/16まで行方不明だった財務省の女性職員が自殺未遂と判明・・・・。
財務省大臣官房の矢野泰治官房長が一時行方不明に、財務省理財局の林信光元局長が行方不明。
自殺した「赤木俊夫上席国有財産管理官」の妻が行方不明・・・・。

ドラマの火曜サスペンス劇場並みですね。

次々に起こる自殺に、行方不明者、そして新たに別の事件が発覚・・・・?
東京都品川区内でも、私立学校経営者への「国有地格安払い下げ」をめくる「第3の森友事件」が・・・・・・?

さらに、森友学園の前理事長の籠池泰典氏と妻の諄子氏は、昨年7月31日に大阪地検特捜部に逮捕され、
いまだ公判も始まらぬまま7カ月以上も大阪拘置所に勾留されている。

これも不可解な事実・・?勾留は検察が申請して、裁判所が判断するのだが・・・・!
何かまずいことでも起きたら・・・・・。

森友疑惑の核心は・・・・・・?
この人物が、まだ登場していない・・。
改ざん前の決裁文書やメモ等が作成された時期に理財局長であった、迫田英典氏。
安倍昭恵夫人と親密だった、谷査恵子氏。
この二人の喚問が、「佐川事件」の核心に迫ることが・・・・・・?

この2人は、今どこに・・・・・・!

改ざんの最終責任者と名指しされた佐川氏。国税庁長官の退職金は約7000万円と言われて
いるが・・・・。
懲戒免職ではなく辞任なので、退職金はでるようだとか・・・・。



FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ







スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。