admin≫

2008 東京 オートサロン 感激!感動!GTR 

今年最初の連休!
今まで、休みが上手く合わなくて
行けなかった。カスタマイズカーの
展示ショウ「2008 東京 Auto
Salon」
へ行って来ました。
(感激!)


各自動車メーカーのドレスアップカー
&チューニングカー
が勢ぞろい。
個性溢れるカスタマイズカーが集結して、映像
と音とダンスの演出で熱気がムンムンでした。
(コンパニオンも粒ぞろい、良かったで~す)

会場では、各メーカーのブースで
無料の販促物を配布しているので
とにかく、人が並んでいるところは
並ぶが基本!(特に袋です)


貰いすぎて、かなり重くなってしまった。
これが本当のシマッタ!
ピックアップした袋とカタログの紹介を
しておきます。

2008 Auto Salon


2008 Auto Salon 2


お次は、なんと!あの「日本一早い男」
元レーシングドライバーの星野一義さん
にも出会いました。

カタログにサイン中、真近にお会いした
のは初めて、握手もしちゃいました。
写真をご覧アレ!

Auto Salon 019


そして今度は、TVアニメで人気のあった
なんと!マッハ55の実物大のコンセプト
カーが展示されているのでビックリ、これは
記念にと写真にゲット、ハリウッドで映画化
されるそうです。

Auto Salon 008


最後に、昨年限定販売された。
GTRの復活、ニッサンGTR
murayukiの撮った写真でご
紹介致します。


Auto Salon 001

Auto Salon 013

Auto Salon 034

Auto Salon 038

Auto Salon 029



おまけ!!
これは斬新なアート・・・。
エアーブラシで描かれた
カスタムカーっですが・・・。
かなり○○○ックな感じで
目を惹かれましたので写真
にゲット!ご覧下さい。

Auto Salon 005


東京は本日が最終日、この後は福岡・札幌と順次会場が
移るそうです。



参考になりましたらクリックをお願いしま~す!

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ





スポンサーサイト


この記事へのコメント

わ~。ど派手な車ですね^^; 
これで街中をドライブするんだろうか。。。
↓の作品群、すてきですね。
moon city 2008 は水面にそって飛びたくなります。
毎回驚きの作品ばかり。CGってすごいなあ。
ひよこ豆様
ありがとうございます。
ひよこ豆さんから褒められると
嬉しいですね!

富山の方は雪が積もらなく
なってきているんですか・・・。

温暖化ですかね~
地球にやさしいこと!
始めよっと。
マッハ55のコンセプトカーが
非常にカッコイイですね!!
1度乗ってみたいです。助手席に(笑)

運転席だとマッハなスピードで
どこかに飛んでいってしまいそうで怖いです…。
りつ様
ありがとうございます。
マッハ55
非常にカッコいいですよね!
丈夫で壊れないし、空中も
飛ぶことが出来ます。

一度ドライブでもしたいですね。
雪道なんか最高ですよ・・・。

雪道でのドリフト走行で、ドリフト
キングになりますか・・・。

運転はお任せ下さい!
この記事へコメントする














この記事へのトラックバック

レーシングドライバー に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。 ...

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。