FC2ブログ
admin≫

そろそろ・・?Y.YABEですね。 

sora



安倍退陣の危機? 森友決裁書類改ざん、リニア談合等々、出てくる出てくる・・・・。
安倍首相の周辺が慌ただしいのだ・・・・・・。
裁量労働制法案での杜撰な法的根拠資料といい、森友学園問題では、事後になって、
財務省が決裁書類を改ざんした疑いが浮上・・・・。
国家的プロジェクトリニア新幹線工事受注においては、ゼネコン談合が・・・・・?
発注者のJR東海が談合割当票を作成した疑惑が浮上している。
大手ゼネコンの得意の分野で工事の割り当てを談合していたらしい・・・。
::::::
ゼネコン関係者によると、特捜部に独占禁止法違反(不当な取引制限)容疑で逮捕された
大成建設元常務執行役員の大川孝容疑者(67)や、鹿島の担当部長大沢一郎容疑者(60)
ら四社の担当者は、JR東海との意見交換を基に、品川、名古屋両駅や南アルプストンネルの
工事を割り振っていたという。実際、鹿島と大成はJR東海から打診され、長年研究してきた南
アルプストンネル工事を受注。逮捕容疑の品川駅工事も、現場が本社近くにあることや、現在
の東海道新幹線駅を請け負ったことから、希望通り大林組が受注した。
一方で清水建設は南アルプストンネル工事への参加を希望し、大成建設と競合。途中で工事が
分割された品川駅工事の一部を受注することで、南アルプストンネルから撤退したという。
::::::(世相を斬る、東京新聞より)

朝日新聞の特ダネか・・・・!
国会議員に開示された森友学園に関する文書が改ざんされたのではないかという疑いを報じました。
 麻生財務相は、この改ざん疑惑に対して、答弁拒否です。
「答弁差し控える」説明避ける麻生氏 森友文書問題」(朝日新聞2018年3月2日)
本当なら率先して真相を調査した上で公表すべきでは・・・・・?

検察は、既に安倍政権の意向を忖度して強制捜査に踏み切って・・・・・?
財務官僚の制限なし食べ放題です。
検察は何考えてるのだろう・・・・・。
ステーキ食べ放題か・・・・?

ほんとに、ヤバイヨヤバイヨ安倍政権になるね・・・・。(Y.YABE)



FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ



スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。