admin≫

王様安倍×女王小池 

bone file007



安倍一強政権,、国会の2/3議席を有し、霞 が関官僚を人事で支配し、法制局長官、日銀・NHK・最高裁等々
の人事も掌握し、経団連の支援までもらい、広告メディアも支配下に置いていた安倍政権であるが・・・・・・・。

自己都合解散をした途端、。緑色がシンボル色の「希望の党」等と云う新参者に、滅ぼされるかも・・・・・・?
希望の党=小池百合子=絶対的女王に君臨、新人議員が多くを占める「希望の党」であることが望ましい
わけである。党首はSMの女王なのである。逆らう輩は排除したい、頭が切れるリベラルな論客も排除したい?

もし、今回の総選挙で、「希望の党」が過半数近い票を取り、政権政党になるチャンスが巡ってきたなら・・・・・。
日本維新や公明を抱き込むこともあるし、自民党と連立を組むこともあり得る。もっと極論を考えるのなら、
リベラルグループや共産党とも連立を組めるのだ・・・・。

これぞ!「妖怪政権」の誕生である。

右の風が吹けば右、リベラルの風が吹けば左に向きを変えて行く、その時々の国民の色に馴染む政治を行なう。
世の中が右に流れていけば、右になり、左に流れれば、相当にリベラルな方向にも姿を変える。
妖怪小池政治になる。国民の意に沿わない政治をしない、国民の総意がどのような方向にあるか、それ自体が
重要になる妖怪政権なのだ。

安倍様×妖怪SMの対決が始まる・・・・・・・・・!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ



スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。