admin≫

人工地震と「ちきゅう」 

murayuki ワールド


2016年4月1日 11時39分頃 最大震度:4 震源地:三重県南東沖 で
発生した地震は・・・・・・・・。
今回の地震も震源の深さ10kmと言えば怪しい匂いが・・・?。

この地震が起きる前に、地震解明のための掘削船「ちきゅう」が、
清水港を出港して付近にいた。

この「ちきゅう」号とは、国際深海科学掘削計画(IODP)に所属し、多国間科学研究協力
プロジェクトを行っています。
JAMSTEC(国立研究開発法人、海洋開発研究機構)が所有する 地球深部探査船です。

仮説ですが海底を掘削すると先端の海水は高圧高温の超臨界水となり岩盤に浸透して
行きます。そしてその結果、地震が発生します。将来この技術はコントロールできれば巨
大地震を消滅させる事が出来る素晴らしい方法ですがちょっと間違うと巨大地震を誘発
する可能性があります。
(麒麟地震研究所)

海底掘削だけではなく、CO2の地中注入でも地震が起こる・・・・・・・・!

今回のこの地震が起こった震源地と、掘削していた地点が、ほぼ同じ場所でした。
ということは・・・・・・。
人工的に起こした地震かな・・・。

日本国民が、人為的な地震の危険性にさらされている可能性が・・・・・・?
まして、この「ちきゅう」国立だから・・・。国民の税金が使われている・・・・。
予算の額も相当な額が・・・・。

H27年の予算額では、377億円となっているが、補正予算が額も追加されると・・・・・・。
しかも、この「ちきゅう」にはかなりの外国人が乗っている。研究者なのだろうが・・・・。
どうも怪しい!

何かを行っているのか・・・・。
どうも米国が中心に研究している・・・・?。
掘削した穴の中に、小型高性能核爆弾を仕込み、
もし仮に、核爆発させたら・・・。

米国=核=原発=日本という繋がりが・・・・。

日本のマスゴミ連中は、何もこの件では触れていない。
国民の反発を恐れているのか・・・・。

単なる偶然の一致にしては、「ちきゅう」が絡む地震が、これまで何度もあり、
人工的に地震が誘発されている・・・・?
「ちきゅう」の掘削によって誘発された地震である可能性も疑いたくなる。





FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!