admin≫

真実はこうして・・・?潰された? 

何に見えますか?



SMAPの解散騒動、その後はどうなっているのか・・・・。
現在はすっかり落ち着いている。分裂は回避され、テレビではSMAPの
メンバーが以前と変わらぬ笑顔を振りまいているが・・・・。

水面下では様々な問題がくすぶり続けているような状況が噂されている。
ジャニーズにふりまわされるスポーツ紙やテレビ局なのだが、マスゴミ関係者にも
影響を与えることができる、ジャニーズ事務所=ジャニー派+メリー、ジュリー派=既得権益=マスゴミ
という構図になっている。
ではどうしてこの騒動になってしまったのか・・・・・!
それは・・・。
飯島氏のプロデュース能力を高く評価していたジャニー氏、ジュリー氏の手腕には物足りなさがあり、
将来的には「ジュリーはオーナー、現場のメイン・プロデュースは飯島氏」という青写真があった。
「メリー・ジュリー派」と「飯島派」の対立が、独立騒動に発展したのが、そもそもの原因らしい・・・。

ジャニーズの派閥対立をつくったのはジャニーさんだった!
SMAP騒動の内幕暴露本が出版された。
真実はこうして潰された!解散騒動の背後でいったい何が起きていたのか・・・・・。
SMAPのメンバー間の関係、ジャニーズ事務所の内部事情、これまでどこも触れようとしなかった
ジャニーズタブーの全貌が、解き明かされている。
(常田裕、宝島特別取材班宝島社/宝島社3月28日発売)



FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ



スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。