admin≫

限りなく混濁(コンダク)なブラック 

リストラ



国会は、限りなく死んだままの状態でいるのか・・・・。
日本国憲法第53条に基づく野党議員が要求する正当な
臨時国会召集をしようとしない安倍政権。

国民のことより、権力の方が大事という安倍様である。
法治国家と人権を真剣に考える国会議員が透明になっている。
国民の代表なのに、役立たずの透明人間である。

安倍様の政権は、発足から3年を迎えました。
甘利明経済財政担当相は25日の閣議後会見で、実質消費支出が3カ月連続で
前年比マイナスとなった背景について「暖冬で季節的なものが売れていない」との
見方を示した。有効求人倍率が1992年1月以来の高水準だったことを例に「より
高い賃金を求め自発的に離職し、次を探す現象が起きている」と指摘し、消費を
後押しする条件は整いつつあるとの認識を示した。

またまた、国民騙しのテクニックを使って、事実を隠している。
平成27年の家計調査報告を見れば、季節が原因ではないことが分かるのだ・・・・・。
2014年も2期連続のマイナス成長、 今年も2期連続のマイナス成長になっているので、
季節じゃなくて政策のミスが消費低下を招いてる・・・・・・・。

この3年間に、安倍様が行なった政策は、国民いじめなのです。
アベノミクスではなく、アベノイジメなのです。

消費増税5%→8% になる、所得税増税,住民税増税, 固定資産税増税にする。
それに続いて、相続税増税,贈与税増税 も増税だ・・・・・。
退職金の住民税控除廃止、年金支給0.7%減額、国民年金料引き上げ、厚生年金保険料も
上がった。
石油石炭税増税により、電力料金大幅値上げ,5月ガス料金大幅値上げ・・・・・!
軽自動車税は、現在の7200円から1.5倍の10800円,原付きバイクは倍増・・・!
株の譲渡益税 が10%から20%なる。

受信しなくてもいいのに、テレビに組み込まれているNHKが受信料アップを実施し、
公務員給与減額を停止させて、2年連続でアップしてるのは、どういうことなのか・・・・・。

安倍様、海外に行ったら、ODAでは大盤振る舞いの金額を支援している。

限りなく混濁なブラックですね。



FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ






スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。