admin≫

言語道断である。 

時の流れ

マンション傾斜問題で、くい施工の確認もずさんだった・・・・?
基礎のくい打ち工事を担当した旭化成建材によると、同社の現場責任者がくい70本の
施工データを改ざんし、虚偽の施工報告書が十分にチェックされないまま元請けの三井
住友建設に渡っていたというが・・・・・。

このマンションの建設に関わったすべての人たちが、最初から頭の中身が傾斜していた
のではないか!

また傾斜と言えば、安倍様の犬HKも、立憲主義を否定し、議会制民主主義を否定する安倍政権
に傾いている。
r特に、NHK日曜討論などの番組は、権力にすり寄った番組に成り下がっている。
生活の山本太郎議員が、厳しく政府の悪事を指摘して批判するから、NHKは権力の意向を受けて
生活を排除している。公共放送なのに、言語道断である。

犬HKが放送受信契約の強制化を求めているが、犬HKと放送受信契約を締結した者だけが放送を
視聴できるように対応するべきである。
テレビを買っても、犬HKだけは見れないのである。そういう仕組みにすべきだ。

公共の電波を使う政治討論番組において、不正な放送番組は許されない!
権力に尻尾を振る、御用報道機関に受信料を払うことはしたくない。



FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!