admin≫

パックマンと総裁選・・・・。 

Packmander5.01



自民党は28日、第2回総裁選挙管理委員会を開き、9月8日告示、20日投票の日程で
総裁選挙を実施することを決定・・・・・・・・・・!
この選挙は総裁の任期が9月30日に満了することをうけて施行されるもので、党所属
国会議員と全国の党員などによる投票によって行われるようですけど・・・・・・・?

総裁選は無投票再選が有力的で、安倍独裁政権の子分たちが、9月8日の告示において、
対抗馬を立候補させず、無投票で再選することを画策しているとか・・・・。
安倍様の独裁支配が強まっているので、人事などをエサに7つの派閥の長にうまく話をつけて、
各派閥の議員が立候補をしないように又は、推薦人にならないように立候補者封じ込め作戦を
展開しているようです・・・・・・・。

そこで、自民党総裁選(8日告示―20日投開票)への出馬に意欲を示しているのが、前総務会長の
野田聖子氏であるが・・・・・。
所詮、話題集めの報道に過ぎず、誰も立候補者が出ないというのも話題性がないし、マスゴミの為に
用意したような気がする。
我が自民党には、安倍様以外に右に出る政治家はいない・・・・・?
そんなおバカの集まりなのかね、自民党はバカボンボンと言っているようなもの・・・・。

憲法改正を閣議決定して、自衛隊の米軍傭兵化と受けとめられている「集団的自衛権行使容認」、
「安保法制」に好感を持っている国民はいないはずだ。原発再稼働だって、反対の国民が大勢いる。
官製相場で操作してきた東証日経平均も、世界同時株安の大波がやってきた・・・・・・。
アベノミクスなど大波にのまれて終わり、安倍政権の経済政策はなんだったのか・・・・。
国民が苦しむ副作用だけが残るだけにすぎない。

2年弱は、安倍様の政権を我慢しなければならない・・・・・・・・・・・・・・・・・。



スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!