admin≫

嘘つき・・・・・・・! 

ネイチャー


830国会前10万人集会「戦争法案反対デモ」が行われましたが・・・・・。
かなりの一般市民の方たちが集まったようで、10万人は超えている市民が!

「安倍退陣」の声を上げている・・・・!
しかし、大手メディアはこのことを取り上げていない、知らせないつもりでいる。
橋下徹氏が新党を結成する方針を明示したとゴミメディアは、大きな見出しで
トップに記事をのせている。

なんなんだ・・・・・。安倍政権の味方なのか・・・・・・?
国民には知らせない、騙しのテクニックを駆使して、メディアコントロールする作戦なのだ。

国会集会の模様はすごい・・・・!映像で国民にも報道しなければ!
その様子は、「田中龍作ジャーナル」で見れる・・・・。➡➡【10万人警察の規制線決壊】

橋下徹氏は、大阪都構想を掲げて住民投票を実施したが、その住民投票で
大阪都構想が否決された。
橋下徹氏は、住民投票で否決されれば「政治家をやめる」とか公言していたが・・・・。
新党結成発言をニュースとして報道するゴミメディアは、いったいどういうものか・・・・・?

嘘つきの報道はしても、真実の報道はしない、これでいいのか・・・。

これでいいの〜だ♪、バカボンボン政治か!

FC2ブログランキング





にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ










この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!