admin≫

メディアの信頼度・・・・? 

謎の球体X


首相談話後の世論調査で支持率が上昇した・・・・・・。
本当だろうか・・・・・。
安倍政権が政権末期の状況に陥るのを回避するために、安倍様のメディアコントロールを使い、
人為的な操作を加えている可能性があるのでは・・・・・・・。

安倍様の政権、政治権力の「圧力」を加えることによって、メディア・マスゴミ各ニュースの取扱いを
コントロールすることが可能になる。

各メディアの信頼度ランキングを見てみると・・・・。
1位「NHKテレビ」、2位「新聞」、3位「民放テレビ」となっている。
性別、年代別に見ても、「NHKテレビ」、「新聞」が全てのカテゴリーで上位2位を占めており、幅広く厚い
信頼を得ていることが分かる。
(2014年第7回公益財団法人 新聞通信調査会のデータを参考)

何処の報道ニュース番組 も同じようなもの、大手新聞も、NHKと大手新聞を読めば大丈夫と思っている。
それが、日本国民なのである。
というより、そのように洗脳されてしまっていることに気づかないのである。

70年談話より、五輪エンブレム問題に対するメディアの取扱いが小さいのはどうしてなのかな・・・・。



FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

















この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!