admin≫

なんでそうなるの・・・・・・・。 

空



安倍様の政権は、安保関連法案を強行採決してしまった。マスゴミの世論調査によると、安保関連法案に
反対する意見が圧倒的に多いにも拘らず。マスゴミ連合軍も微妙な%の数字を載せているが、どこも変わ
らない数字だ。

法案に「賛成」:27・8%、「反対」:58・7%。「賛成」:29%、「反対」58%とかである。
マスゴミの騙しのテクニックである。

そして、この強行採決の後に用意されていた、安倍様政権の支持率が下がっては困ります〜って!
切り札を用意・・・・・・・!
最後は、自分で決めますってか・・・。
新国立競技場建設計画をゼロベース、白紙に戻すと明言する。
上手いタイミングですね。
絶対筋書通りに進捗しているとしか思えない・・・・・。

法案を強行採決した自民党と公明党の衆議院議員数は次の通りである。
自民党:291議席、 公明党: 35議席である。 475議席の占有率でみると、自公の両党で約69%。

「数の倫理の暴走」なのだ。

PKOに始まり、周辺事態法、テロ特措法、有事法制と、国民を騙し騙し、実は軍事大国化へ、知ら知らずに
その方向にすすんでいる。おそらく2大政党になったところで、自公民政権=民主政権の構図は出来上がっている。
所詮、本当の独立国家ではないのである。裏にでは主君米国に操られているだけ・・・・・・・。

労働規制緩和、金融緩和、法人税減税、TPP交渉で、おまけに中小企業潰し、そして最後には!
国民の虎の子、年金資金も株高維持に投入しているのです。
付録には、大企業を減税で優遇し内部留保を確保させています。
外資系の企業が参入しても大丈夫・・・・・・。

国民は、低賃金で汗水たらして働く構造は変わらないのである。
一部の人だけが、お金持ち・・・・・・。

やめられない、止まらない。外国人投資家が日本の大企業を保有する日がやって来ている。
また今の経済状況では、一気に株価が下落する脆弱な構造が育ちつつある現状である。

「これらは一体誰のためにやっているのでしょうか」?
・・・・・・・・・・・・・・・・?。


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ







スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。