admin≫

マスゴミ鵜呑み度は、MAXです。 

複合体GCM


「文化芸術懇話会」とは如何なるものなのか!
同会は、木原稔、加藤勝信、荻生田光一らの呼びかけによって、1か月ほど前に出来た
“有名人に首相のやっていることは正しいと発信して貰う”趣旨で出来た会である。

なるほど・・・・・・。

どうも、キナ臭い連中が集まり、安保法制国会通過が、数を頼りの政治勢力の横暴と国民に
映らないために、仕組まれた安倍官邸別機動隊であることは間違いない。
「文化芸術懇話会」の面々が不用意な発言をすることは、安倍政権は当然承知の上で行っている。

この人物「百田尚樹氏」が講師となって呼ばれていること自体怪しい・・・・。
安倍首相のマブダチである。
同会は作家の大江健三郎氏が呼びかけ人に名を連ねる「九条の会」などリベラル派に対抗するのが狙い
であり、憲法改正の国民投票まで活動を続けるそうであるが・・・・・・・・?
彼らが、暴論を語るのは想定内であり、彼らを手厳しく批難する自民党幹部と云うシナリオも、想定内である。

上手く出来た、国民向けの「安倍様劇場」である。

さらに、懇話会の発言内容に、マスメディアへの警鐘と、スポンサー企業への警鐘、沖縄二紙への警鐘が、
裏を返せば含まれており、政治的には効力を発揮する可能性もあると思われる・・・・・・・・。

そこで、国民放送の出番、安倍様のNHKが安倍様親衛隊として報道が流れる・・・・・。

そして、メディアコントロールを活用して、国民洗脳率を高めることが目的なのだ・・・・。



FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ



スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!