admin≫

今年の「漢字」 

善


早いもので!もう年末ですね!
いやー、今年1年を振り返ると!


うー、仕事したかな~。
一生懸命だったかな!
とにかく頑張りました。

今年の1年を漢字で表すと!
いろいろ考えると・・・。
これですね!

  「善」
善として、締めくくりたいと思います。


皆さんは、どんな漢字ですかね・・・。
来年も頑張りましょう!

今年の一字を考えた方は、クリックどうぞ!

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
スポンサーサイト


この記事へのコメント

こんばんは♪
「善」いい1文字ですね!

私は「懐」です。「壊」ではないですよ(笑)
懐かしいものから新しいものへ変化し、
色々とつながって行った1年でした。

さて…、私はもう寝るとします(´ρ`)
りつ様
「懐」いい1文字ですね!

1年を振り返ったことを
文字で表現することは
意外と考えてしまいますね!

年末は、買出しで忙しい!
今日も早起き、大変で~す。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!