admin≫

テレビは、「嘘しか」伝えない・・・・・? 


murayuki



巷では、報道ステーションの一幕が話題である。
古舘氏と古賀氏とのバトルであり、そのことにより古賀氏が番組降板になる
事の一部始終が暴露されている。

マスゴミは、もともと国民を偏向するために用意された道具である。
それをどう使うかは、国を支配している権益コネクションの連中である。
NHKもそうである通り、「安倍様のNHK」になっている。
今、大手マスコミの解説委員、論説委員が、NHKの日曜政治討論のキャスターまでが、
政権の手先になっているようである。

保身保険、それにお金も入るし安泰である。書籍も出版できて印税も入る。
いい事尽くめである。

よく考えてみれば、テレビ局の数も沢山あり、どこの報道番組にも御用論説者に御用学者が
いるのである。マスゴミも含めれば相当な数であり、国民の大半はテレビ漬けである。
それに加えて、各大手新聞の読者も国民のほとんどがそうである。



反対意見や、議論が出てこない世の中になりつつある。
政治においても、野党は腰抜け以下である。
安倍政権の絶対権力に恐れをなしているのか・・・・。

安倍政権のやり方に対して、はっきりと批判出来る人物は抹殺されていく。
まさに「安倍様の日本」が建国されるのである。



しかしなんか可笑しいと思いませんか・・・・・。
テレビの世界は作り物、何事が起きても100%信用できない・・・・・。

例えば、報道ステーションにおける降板劇も台本どおりということも・・・・・。
普通、出演者がマズイことを言った場合、即座にCMが入るのが今までパターンですが、
今回は古賀氏に喋らせていますよ・・・・・・・。
政権圧力と、圧力に屈したテレビ朝日と司会者
古舘氏が古賀氏を降板させたという内容で・・・・・。
表向き否定していますが視聴者はそのように解釈すると思います。
考え過ぎかもしれませんが、古賀氏の経歴を見ると、元官僚であり橋下徹のブレーンでもあり
大阪府市統合本部特別顧問なのです。

そこから見えてくるものは4月にある統一地方選挙ですね。
反自民の票が野党の日本維新の会が貰うという……?
やはり、マスゴミは信用できないと思いませんか・・・・・。


詳しいやり取りを知りたい方は、「ニュースサイト リテラ」をご覧ください。
➡➡::: 古賀茂明が『報ステ』放送中・放送後のスタッフとのやりとりをすべて明かした!:::
➡➡さらに続報!すべてのやり取りが・・・・!👈クリックどうぞ





ついでに、応援クリックもお願いします。

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ








スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。