admin≫

イスラム国とは「なにか」 

三つのタマゴ


「イスラム国」人質事件に新しい展開があったようだ。情報は錯綜しているようだが、
人質の一人が殺害された可能性があるようだ。
マスゴミなどの情報源によると、後藤氏の拉致を外務省が11月から知りながら、それを
一切報道せず、安倍氏の中東訪問を決め、外交日程を継続進行させたことを批判していた。

外務省は邦人の生命、財産を守ることが、最重要な仕事の一つとなっているのに・・・・・?
この情報を外務省が把握していたということは、外務大臣、拉致担当大臣、勿論安倍首相の
耳にも入っていたはずである。

が・・・・・・。
総選挙の最中にそのことが話題になるのを避けたのではないか・・・・・・!
後藤健二さんがイスラム国のラッカに入って予定の日程に戻れなかったのが昨年の10月27日。
そして、11月にはイスラム国から後藤さんの妻に10億円の身代金を要求するメールが送られた。

安倍首相が箝口令を敷いたのでは・・・・。

日本人の一人や二人の「命」は、政治利用の価値はないとの判断か・・・・・?
昨年中に、あらゆるチャネルを使って交渉していれば、最悪のことには・・・・・。

イスラム国の、切り札カードにはならなかったのでは・・・・・・。

【私が殺されないように安倍総理大臣に働きかけてほしい】
「Harunaは処刑された。身代金はもういらない。Gotoの解放と引き換えにSajida al-Rishawi
(2005年アンマン爆弾テロ犯、画像の女性)の解放が新たな条件。」

削除されてなければ、後藤健二氏の画像(湯川氏の処刑された)そして、
同時に、メッセ―ジも・・・・。聞けます・・・・。

湯川さんのご冥福をお祈り申し上げます。

下のブログへクリックをどうぞ。

➡➡日々坦々ブログ






FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ






この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!