admin≫

仕組まれたテロなのか? 

月・金星・木星

フランスのテロ事件!
どうも怪しい・・・・・。
裏では、欧州連合に対するアメリカの「恫喝外交」が破たん?
そして、対テロ工作作戦部隊のCIAの動き・・・・。
偽旗作戦の実行、あたかも他の存在がやったかのように見せかける軍事的、諜報的な工作の
匂いがするようで・・・・・。

フランスの週刊紙、シャルリー・エブドの編集部が襲撃された事件では少なからぬ謎?
容疑者の特定は素早すぎないか・・・。
襲撃に使った装備をどこで調達したのか?
スキー帽で顔を隠している人間が犯行を行ったのだが・・・。
プロフェッショナル的に手際よく襲撃している点もおかしい・・・・。
犯人が身分証明書を自動車に置き忘れていくか・・・・・!
襲撃の後、どのように非常線を突破したのか!

上手く犯人に仕立てられる計画であったとしか思えない。
しかも、犯人および人質までもが皆殺しである。口封じの可能性のにおいがする。

そして、有力メディアのプロパガンダ作戦、既得権益連中の支援も……?

フランスで発生した新聞社襲撃事件が欧州各国で反イスラム感情を増大させ。
デモや抗議運動にも波及し、徐々に負の感情が世界に拡大し、こうなると次のテロが
起きるのも時間の問題で、テロや憎しみが連鎖を呼ぶ事態になる恐れがある。
欧州経済問題にも通じ、最近の世界経済及び為替や株の値動きにも影響を与える原因になる。

そして、得をするのはどこの国か、どこの支配者層なのか・・・・・?


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。