admin≫

stimulus(刺激) 

プレデターズDNA



ただ真面目なそして、一筋の研究熱心な最先端の応用化学を研究する人間が!
ある時・・・・・・。
誰もが思いつかない、発想から応用実験を繰り返し、とてつもないものを発見してしまった。
そして、その発見は巨大な利権を持つ既得権益の集団を脅かす存在となり、ある日その・・・・・。

応用研究に関連した人物が次々に不審な死を遂げる事件が起こり始める……?

その研究は、ノーベル賞にも値する「これまでの生物学界の歴史を愚弄している」ものだった。

そして、理化学研究所のユニットリーダーに就任した彼女が狙われる・・・・・・・・。
その研究とは、STAP細胞であった。

全世界の既得権益の集団は、マスゴミを利用し彼女を葬り去ろうと、ある計画を立てるのであった。

夢のような万能細胞ができると、困る連中は・・・・・・。誰だ!
STAP細胞ができると困る人物。医療・製薬業界か!STAP細胞が世に広まれば38兆円もの利権が
失われることになる。

既得権益を持つものはあらゆる方法で自らの利権を守ろうとする。

彼女を抹殺せよ・・・・・・・・・。

ハリウッドの映画にできるようなことが、実際に起きているのが、お気づきですか・・・・!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。