admin≫

1%以外の残り99%国民の選挙だ! 

2010クリスマス・イブ


思考停止状況の国民に、今回の選挙はどういう展開になるのだろうか・・・・・?
アベノミクスが成功してる、本当にそうだろうか!
今のところ、給料だって上がる傾向は見当たらない。輸出企業の一部の大企業が
潤い、給料が上がる程度だ。

アベノミクスがやっていることは、超金利政策によって市中にだぶだぶのお金を流した
結果、そのお金は株式に流れ株価は上がる。17,920円位か、上昇中か!また、インフレ
誘導によって円安になり、121円/ドルまで上がっている。輸出企業は、史上空前の特需
であり、その筆頭のトヨタは売上げが26兆500億円で、円安の恩恵は約7000億円という。
純利益が約2兆円、途轍もない額である。輸出企業は、消費税8%の戻し税がある。

大企業が潤えば中小企業にも波及するとされるアベノミクスの恩恵が、中小企業にまで浸透は
していないのが現状である。

福祉の中でも医療費が多く、財政を圧迫していると騒がれるが・・・・・。
病院で一番繁盛しているのが内科でも外科でもない精神科と聞く。
30才前後の若者が人生を悲観して、自暴自棄的な犯行を起こしている。
そして、3万人の自殺者を生み出し、非正規社員が増え、生活保護者が
多く増えている。
つまり政府の失政により医療費・生活保護費が財政を圧迫するという矛盾が
現実に起きている。

今回の選挙は、99%の国民が生き残れるかどうかの選挙だが・・・・・・。

マスゴミの偏向報道の仕掛けにより、有権者国民は騙され、洗脳されている。
既得権益層の自民党、財界、官僚、マスゴミが弱肉強食の社会を作ろうとしている。


マライヤ・キャリー



ランキング応援・・・!

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ



スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。