admin≫

完成、地球温暖化2・3 

水




大気
大気



木
木・植物



ついに完成致しました。
第二部作、大気を表現そして第三部作、植物と木を
表現して見ました。

三部作のどれにも太陽が加わり自然の恵みがある
というイメージ作品です。
地球温暖化で穀物や収穫の作物、果物が取れなく
なるのは寂しいことですよね・・・。


環境にご興味のある方は必ずクリックしましょう。


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

スポンサーサイト


この記事へのコメント

。。なんのソフトで描かれたのか気になります。。。
「水」をクリックする×ってなりますです・・・・

ぶるこう的には「木・植物」が好みですぅ
うち植物たくさん育ててます
合成洗剤などは 使わないようにとか
ボランティアなども ちょっとしてますb 
環境に気をつけようとは思うのですが なかなか難しいですね。。。

応援していきます 頑張ってください!
burukou様
ありがとうございます。

水、作ったサイズがデカ過ぎた?
分からんデスタイ・・・。
ごめんなさーい・・・。
書道家さんの作品みたいですね!
現代美術の奥行きを感じます。

流れる音楽も
murayukiさんが作られたんですか?
ヒーリング効果効きます。
環境を大切にしなくては…。
りつ様
お久しぶりで、ありごとうございます。
新記事更新と思いきや、最近は忙しく
睡眠時間が3時間ぐらいで、頭が回りません!

記事も失敗ばかりで、申し訳ナイッス!

私の従妹が書道家です。
時々個展をやっているようですよ。
その影響ですかね・・・。

BGMは、フリーのサイトからですよ!
ムー、イメージが浮かばない・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。