admin≫

トリプルディップだぞ・・・! 

プレデターズDNA


アベノミクスの終焉を未だに隠し続けるのか・・・・。
株価は17,300ぐらいか、円安117円と突き進み・・・・。
この先はと・・・・。

海外の投資家の間では、ずっと前に、日本が、トリプル・ディップの
リセッション(景気後退)に突っ込んだと認識しています。

日本の国民には、景気後退という印象は与えず、日本メディアさえ政府ご用達の
景気は下方修正の新聞記事で誤魔化している。

おまけに、国債を買い取り、ひたすら札束を増刷し、さらに私たちの年金基金を
株式市場に突っ込んでいるのです。

そこまでやっても、結果は4─6月期に続き2期連続のマイナス成長。
う〜ん!これはそろそろ隠し切れないかな・・・・・・。
と思いきや、11月18日、10%の消費増税の先送りを決めて、いい子ちゃんぶりっ子!

そして、衆議院解散とストーリーを組み立てて、12月の選挙に持ち込み、師走の忙しい時期に!
国民は行くか、野党も野党と言えない連中が雁首揃えて、なんの力もなしという政局だから、困ったもんだ。

国税700億円も使って「念のため解散」ってなんでだろう〜♪なんでだろう〜!

株価や為替の操作で大企業や富裕層は、ゆとりの生活ができ、憲法を解釈で捻じ曲げ、社会保障も消費税
増税でどんどん削ってる。雇用も不安定にし、女性優遇と思わせ、安い賃金で働かせる。
一般国民からは、更に税金をとる政策、大企業や富裕層は優遇する政策を取り・・・・・。

これで選挙をやれば、決まってるでしょう。組織票はどっぷりタンマリ安定、公明党さんともがっちり硬い岩盤で
協力体制は出来上がっている。

選挙に行かない国民が多ければ多いほど、自民党はぶっちぎりの大勝になるだろう。

来年は、ひつじ年という年は・・・・・・!
どうも大変革が起きそうな年、世界的に暴動とか、戦争がなければいいが・・・。
細菌の逆襲により世界人口の増加が止まる可能性のある年になるかも・・・・。



FC2ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ











この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。