admin≫

誰が得するのか・・・・。 

涼しい湖と山々


やっぱし、やってくれましたね・・・・。
まァ〜!新聞は、あまり読まない方だけど、たくさんとるほどお金もないし。
ごみ箱を漁れば、大手新聞が手に入るか…?

朝日新聞の木村伊量(ただかず)社長が11日夜に記者会見し、東京電力福島第1原発所長として
事故対応に当たった吉田昌郎所長の「聴取結果書」(吉田調書)に関する記事を撤回し、併せて
慰安婦報道に関する誤報について謝罪した。

先日!政府は吉田調書を公開したが、公開されれば、朝日の誤報が満天下に明らかになる。
追い込まれての撤回、謝罪というところか・・・。

朝日新聞社の認識はどうなっているのか!

慰安婦問題などは、現在進行形でわが国の国益を損ね、国際社会で日本人のイメージを傷つけ続けている
訳で、韓国との関係を悪化させた犯罪である。木村社長の謝罪会見にしても、慰安婦問題での謝罪は、吉田
調書報道問題と抱き合わせで、付け足し謝罪である。朝日新聞には我が国国民に、災いをもたらした事の認識
もないように思える。

がしかし・・・・・。
この捏造報道により、誰が得をするといえばだれでしょうか・・・・・。
政府故に、安倍政権長期化が見えてくる・・・・・。


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ





この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!