admin≫

shiboriそして、突然指名されても・・・・・! 



汚染されれば、ミルクも飲めなくなる。
広範囲での汚染が、人間の食を閉ざす・・・・。

shibori は、どうしてるのか!夏はラッパーだね〜!
まずこの曲を聞いてから・・・・・・!

「指定廃棄物」とは、原発事故で汚染された除染の土とかガレキのことを指す。
この指定という文字が付くことで、まさか汚染された核物質を含む廃棄物と思うだろうか!

政府のコンペで「名称つけコンペティション」というものがあり、年末にいい名称には高額な
賞金が出るとか…?嘘でしょ・・・・。

政府が原発再稼働を推進する中、最終処分場も探している。
栃木県の名水で有名な塩谷町が突然指定され、その町長が伝達に来た環境省の副大臣に
反対の表明を行った。
突然に指名されても、キャバクラじゃないんだから・・・・。
町役場の前で「反対」を叫ぶだろう。

その第二弾の話が、宮城県の加美町で行われた。ここでも加美町の町長は住民を代表して
「強引に進める考えに承服できない」と述べたそうである。
これに対して村井知事は、調査させないことは町長の権限でないと言い、県としては受け入
れる方針と言ったそうである。

お客さんに指名されたのだから、行って来いてか・・・・・・。

原発再稼働を推進するなら、この処分場が将来に亘って核廃棄物の最終処分施設になる可能性もある。

「政府が原発を止めるから、どうか最終処分施設を作らせてほしいと言うなら聞いてもらえるかもしれないが、
原発再稼働を政府が推進するのに最終処分場をお願いするのは虫が良すぎる・・・・・。」

と、誰かが言っていた・・・・。 小泉氏かな・・・・・?

東電の原発訴訟での検察審査会の「起訴相当」を受けて、マスゴミがどんな動きを見せるのか!
東京新聞以外は、やはりマスゴミらしい報道、社説で東電寄りだった感じがする・・・・・。

これを受けて、東京地検が動くかである!
思い出してほしい・・・・。
小沢氏の場合は、検察審査会で検事が捜査資料まで捏造して提出し、審査員を騙した。
今回の一連の検察の動きをみると、再捜査すると言いながら、また「不起訴処分」とすることは
容易に推測出来る。
問題は、それを受けた次の検察審査会の議決である・・・・・・・・・。
マスゴミはだんまりとほかのニュースで、得意の国民誤魔化し報道だろう。
原発事故の闇を裁判の中で白日の下に出さない限り、事実は明らかにされない。
そのためにも、次の検察審査会の審査員が・・・・・・・・・・・?
これもまた、検察が選んだ仕組まれた下部どもで構成された者どもでなければいいのだが・・・。

この原発訴訟が・・・・・・!
日本の原発の行く末を決めると言っても過言ではない。


ブログランキングに参加中!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ










この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。