admin≫

反則技!この技知ってますか・・・・。 

underground


プロレスでもない、柔道でもない、空手でもない!
シンゾウ・アベが最も得意とする最強の技。

見たか!「閣議決定!」一瞬にして決まる得意技だが、問題を残す反則技だ・・・・。
公明党の山口代表は26日、夜のNHK番組で憲法解釈を変更して他国を武力で守る
集団的自衛権の行使を限定的に認める考えを表明したとたん・・・。

集団的自衛権に関する自民公明両党の与党協議は近く合意する方向に、そして・・。

決め技「閣議決定」で、平和主義日本国民の考えを、転換させようと絞め技をかけてきた。
日本は今、アメリカの下請けで戦争ができる国になろうとしています。それが集団的自衛権と
いう言葉で誤魔化されている。戦争に必要な武器輸出入の軍事産業も堂々とできる国になろ
うとしている。集団的自衛権というパッケージを開けると、美味しいビックリマンチョコみたいな
甘い話とビックマネーが動く「戦争」というおまけが付いてくる。

これに対抗するには、究極の返し技、集団でかけなければ効果がないが・・・・・。

「解釈変更返し技」を仕掛けるしかないのである。

国に対して、違憲確認と損害賠償などの訴訟をどんどん起こすことで・・・・・。


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ





この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!