admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


放射能汚染の医療体制は・・・・。 

宇宙の歪

福島第一原発の事故が起きてから3年が経とうとしているが・・・・。
福島の放射能汚染による病気、「甲状腺がん」の調査結果や検診状態などが
公表されているが・・・・。

福島第一原発が(水素)爆発を起こし、大量の放射性物質を撒き散らした・・・・。
東電は、放射能レベルを知らせるために政府と協働しましたが、それらの数値が
果たして正しいのか・・・。

放射性降下物が放射能汚染をもたらした可能性です。
しかも、東関東周辺が危ない。

福島の情報は、マスゴミでも発表されるが、まてよ!

東京はどうなのかな・・・・・!

血液は骨髄でつくられますが、骨髄は、放射線にはもっとも弱い組織なのだそうです。

東京の医師が、東京(都内のあらゆる地域)で暮らしている人たちのほとんどを血液検査
と甲状腺の検査をした結果・・・。

その結果は、子供たちの多くに有害な症状がみられました。
特に、幼稚園児や小学生の子供たちに多かったのです。

また、高齢者にも、いくつか重大な症状がみられました。

異常は白血球の数に現れ、白血球の中の好中球の割合が減少していることを発見したのです。

小児科の医師も実際には、甲状腺疾患については、「甲状腺がん」の経験がないので
よくわからない医師が多いらしい・・・。

東京都知事「舛添知事」が、子育て支援だの、高齢者福祉だのと言っているが・・・。

放射能汚染の医療関連の強化、および医師の教育に力を入れるべきでは・・・・。

東京オリンピックが開催される2020年には、東京都民の何割かは甲状腺疾患にかかっているかも!

今までの常識を超えた状況が起こり得ることを前提として、知事及び国はその対処を考えているのか
不安である。


ランキング応援お願いします。

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ





スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。