admin≫

有識者=オバカリズム 


パルプフィクション


消費税増税判断のために意見を聴く有識者会合なんてものが、60人ぐらいの会合が開かれたそうで・・・・。
しかも、7割超が「消費税増税」に賛成とは、いかにも国民を世論誘導するオバカリズム喜劇団である。

なにしろ人選をしたのが安倍政権だというのだから当たり前ダの・・・・。

あらゆる消費に8%の税を課す,高税率の消費税は確実に景気を腰折れさせる。
今も現在デフレ進行中なのだから、そして日銀が目論んだ通り物価は2%を超えて上昇するから
景気後退下の物価上昇という最悪の結果を招くだろう。

会合に出席した日本新聞協会の会長、読売新聞グループ本社社長だとかいう人が・・・。
「税率を引き上げる際、生活必需品を中心に軽減税率を導入すべきで、知的生活必需品として
の新聞も対象にしてもらいたい」と、「軽減税率」導入を改めて求めたんだそうです。
新聞紙面では消費税増税を実施すべきと主張しながら、私たちには勘弁してねと言ったそうな・・・。
図太い神経はまさにマスゴミである。

これから国民騙しのオバカリズムの催しが行われるだろう。

そして・・・ランキング応援宜しく!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ





この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!