admin≫

ペルセウス座流星群・・・。 

いや~!参りました~!
この暑さ、今までに経験のない暑さです。

さてと、ブログも更新しなくてはと思い、起動したところ・・・・。
なんじゃ~!これはヤバいぞ、クーラーもつけずに電力節電が仇に、超高温の暑さでパソコンを
起動したところ・・・・・。

なんと!ハードディスクがおそらく破損・・・・。起動しない状態。
ショック、大ショック、作品も作ることができず・・・・。

違うパソコンを借りて、更新です。
だから作品なし。

お盆の期間中で良かったのかな・・・・。
毎年、お盆の時期になると気になるのは、流星群!

7月20日から8月20日に出現し、お盆の時期がピークになるペルセウス流星群!
2013年8月13日前後の深夜にペルセウス座流星群が極大を迎えるのだが、あいにく天気は
曇り空のため、残念にも見ることができなかった。

ペルセウス流星群は、全天に流れるので広い方角で観察できるので、まだまだ観察のチャンスは
あるのです。

願い事を流星群に伝えるのです。

反原発運動に、国家権力、公安組織、電力会社、経産省に、原子力ムラそれに大手広告代理店などが
組織的にチームを組み、マスゴミも加担し、様々な破壊工作を仕掛けてくる事が阻止できますように。

無理かな~。

山本太郎氏のマスゴミ攻撃も始まった!

我々市民が告訴告発をすることやマスメディアも報じない事を拡散するなど、やってもらいたくないこ
とには蓋をすることが目的なのである。

我々のすぐ近くに、既得権益の工作員がいることに注意しなければならない。


そして・・・ランキング応援宜しく!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ









この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。