admin≫

霞の向うに・・・・。 

霞の向うに・・・。

原子力安全委員会の公開された文章には、「100ミリシーベルトを1万人が被爆した時
、がんで死亡すると推定される人数は55人」と書かれている。恐ろしい・・・!

学校の校庭での線量が年間20ミリシーベルトまで大丈夫とか、今は100ベクレルまで
のものは食べても安全とか、福島原発事故が起きてから随分と基準が変わってしまった。

そんなことは忘れさせようと、マスゴミは景気とか雇用とかの話にすり替えている。

福島原発事故から2年4ヵ月が経過し、この事故を風化させようとする動きが見える。
原発周辺地域ではいまなお15万人もの人々が、原発事故のために過酷な避難生活を
余儀なく強いられている。

自民党の政調会長は、原発で亡くなった人はゼロだと発言したが・・・・・?

本年3月11日時点で中日新聞が報道した段階で、原発事故関連死は789人に達している。

原発事故の爆発が起きた時、本当は何十人の方がなくなっているのでは・・・・?
その報道もされていない・・・・。
「11人の作業員が負傷した」との報道だけで、その後はどうなったの・・・・・?
政府は、隠蔽してるのかな・・・・。

政権にも影響が出るし、自民党は原発推進ですから・・・・・。

TPPのことだって、国民の生活・食料・医療・資源まで多国籍企業に、根こそぎ
占領されてしまう。

これでいいのだろうか!

参議院選挙に行きましょう。
変えられるのは、我々なのです。主権者なのです。

そして・・・ランキング応援宜しく!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。