admin≫

Abe magedon 

Abe mageddon


あと1週間で参院選だぞ・・・・!
マスゴミ連合軍も必死に気が付かないように、自公・維新・みんなの党の
優勢洗脳記事作戦を開始した・・・・。

ゴミ売り・マイゴミ・アサ痔各社報道新聞は、参院選の不思議な世論調査結果
を発表したようだ。

参院選(21日投開票)序盤の情勢調査が出そろった。安倍晋三首相率いる自民党は
60議席後半から70議席以上となっており、公明党と合わせて与党で参院過半数
(122)を確保する勢い。民主党は改選44から半減、10議席台という惨敗調査
まである。日本の政治を停滞させてきた「衆参ねじれ」は解消される公算が大きい。

とか・・・・・?

ねじれ解消・・・・これは争点ではないでしょう。
反対な意見がないと、ねじれでなく、こじれでしょう。

産ゲイなどは70議席確実、共導通迅などは自民は単独で過半数確保とか・・・・。

今回の参院選で、不正選挙という手段を使用したならば・・・・。

本当に、アベマゲドン(abe mageddon)がやってくる。日本滅亡の危機が近いのである。

とにかく!参院選選挙に行こう!
全国47の都道府県がそれぞれ一つの選挙区を形成する。

Abe mageddonを阻止するのだ・・・・・!

参院選の争点は、ねじれ解消ではない!
原発再稼働反対・憲法96条改定反対・TPP参加反対・消費税大増税反対
・沖縄基地建設反対

この政策方針を提示している政党がまともな選挙争点を論じている。
今回の参院選で、迷っている主権者は、原点回帰すること、政権公約、選挙公約に
立ち返ることだ。

また、1党独裁の政権に逆戻りが良いのか、振り返ってみれば自民党政権時代は、
いいことありましたか・・・・。官僚支配勢力を築き上げてきた政権なのです。

投票は、棄権せずに行きましょう。または期日前投票だって出来ます。
全国何処でも出来ます。免許証または身分を示せるものがあれば出来るのです。

今注目の人・・・・。

東京都選挙から立候補している山本太郎も注目です。
無所属、原発問題意外の問題にも耳を傾けることができる人かも。
党派に巻き取られることなく、国民の声を広く集め、質問主意書に
よって、国会議員活動として、党派に属さなくても、「質問主意書」によって、
闇を暴くことができるのだ・・・・。


Abe mageddonの滅亡危機を回避しよう・・・。

日本を救う男、ichirou ozawaも忘れてはならない。


そして・・・ランキング応援宜しく!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

















スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。