admin≫

Point of no return 

Point of no return

いよいよ・・・・。
いやいや・・・・。

参院選ですけど。
重大な意味を持つ選挙なのです。

2016年夏まで、安倍首相が国会を解散しない限り、国政選挙が丸3年実施されない
可能性があるのです。
自公、維新の会、みんなの党は、改憲派三党なのです。

この安倍政権が、参院選で大勝利を収めると「アベノミクス」が「アベノリスク」に
変わる。
今後の日本国の命運を決める参院選なのです。

原発の再稼動、憲法改正、TPP加入、消費税増税、沖縄問題
すべてが、安倍政権に支配されてしまう。

インフレに消費税大増税不況ときて、最後に超格差社会が訪れる。
農業・医療・保険・雇用・公共事業など、国民の健康・財産・生活が、
米国市場原理主義の猛威により、日本社会を襲い「地獄の黙示録」の様相な
国になってしまう。

権力の手に憲法が操られてしまう結果も生まれかねない。
「国のかたち」を変えてしまう国政選挙だけに、有権者は
各立候補者が訴える声をじっくり聞いて、「一票」の判断をしよう。

今の日本国憲法があるから私たちの自由と権利は守られる。
しかし、改憲派自公・維新・みんなが憲法改正発議ができる3分の2を
占めたなら・・・・・・・・・。

帰還不能点=Point of no returnなである。
航空機が出発点に戻れる燃料がなくなる地点のことをそういうのだそうだ。
そこを過ぎれば、取り返しがつかない。戻れない。先に進んでいくしかない。

ニッポン国に住人する私たちは、じっくり考え、ネットで情報を集め、街頭演説
や選挙宣伝ポスター(カッコいいとか映りがいいとか修正してるから当たり前、
かつらだってしてるかも)など、テレビ討論会のマスゴミの洗脳誘導にも騙され
ないように!

参院選選挙に行こう!

帰還不能点は目前に迫っているのだから・・・・・。

Point of no return です。


そして・・・ランキング応援宜しく!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ



















スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。