admin≫

スポンサーサイト 



謎の出現 

未来から

場所不明
とある湖に白い謎の物体が突如出現する。
そして、中から過去に謎の失踪のままで
消えた人々が・・・。
murayuki調にDVDのTHE4400を作ってみました。
シーズン3を観た影響かな・・・。

不思議な体験をした方は、ランキングスイッチをポチッとどうぞ!

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
スポンサーサイト


この記事へのコメント

こんばんは。
綺麗ですね。不思議な球体と、水に映る影。
中から人がでてきたということは、乗り物なのかなあ。
それとも異次元への入り口。。。?
SF映画が始まりそうですね。

こんなリアルに作れるなんて、すごいなあ。
なんていうソフトなんですか?
ひよこ豆様
お返事遅れまして・・・。
すみません。

興味を持って頂いて
嬉しいです。

Bryce4という環境シュミレーションソフト
を使用し、フォトショップのトーンカーブで
色調補正を致しました。

参考になれば幸いです。
また訪問して下さいね!
こんばんは

キレイですね とてもいいです。。
シンプルに見えるけど 
すごくキレイで 神秘的で 
ながく見てたい絵です。

応援していきます!
burukou様
お褒め頂ありがとうございます。

このロケーションは、私も気に入っている
作品です。

応援お願いしま~す。
がんばるぞー
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

