admin≫

繋がり・・・・。 

繋がり・・・・

マスゴミ連合軍は(朝・読・日・NH・・)改憲に関する世論調査を、
それぞれ切り口を変えて分業体制で、行っているように思える・・・・。

国民徐々化洗脳作戦決行中か・・・?
憲法96条の改正、所謂硬性憲法から軟性憲法への改変である。
憲法も他の法律と同様に、過半数ですべてを変えてしまう魂胆なのだ。

主権は国民にあるのだが・・・・。
その主権は、国家の主権に勝るか・・・。

国家が何処に向かうの云々の議論は蔑ろに・・・・・!
何処に行っちゃうのか、日本沈没か・・・。

「時代が変わって対応できない問題が出てきた憲法」の内容をもっと
国民とともに議論すべきである。

衆参両議院の「3分の2以上」の賛成から過半数に緩和する96条改正なんて・・・・。
良く考えれば、改正には3分の2必要なんだから、何も過半数にする必要はないじゃん・・・。

納得いくまで議論し、そのままの硬性憲法で改正していくことで十分である。

「選挙で新しい政権・内閣が代わる度に憲法が変えられる」ことがあっていいのか・・・。

本当に何を考えているのか!
米国従属に言いなりか・・・。

統治機構に関する条文など、改正議論を優先的に国民と共に行うべきである。

もともとは、GHQ統治下(米国主体)において、修正させられ定められた憲法なのである。
日本の平和憲法の良いところ、理想的民主主義国家を目指す憲法をもう一度議論すべきと思う。

覇権国家米国の言いなりでは困るのである。
日本は、どんどん後進国レベルになってしまう。

日本のマスゴミ鵜呑み度というものがあるらしいが・・・・・!

日本は70%、インド60%、中国60%、フィリピン70%に並び、先進国と思われる国々
のマスゴミ鵜呑み度は、英国14%、米国26%、ロシア26%、ドイツ36%と結果が出て
いるようで(2000年に公表されたデータ)・・・・・。

しかし今現在日本はどうなのか、マスゴミ洗脳媒体がやたら増えているような・・・・。
数字は変わってないような・・・?

ネット・ツイッターの革命が起きるのか、期待したいところ・・・・。

そして・・・ランキング応援宜しく!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ



スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!