admin≫

絶海の火山孤島 

絶海の火山孤島
今のところ、日経平均株価は、13884円ぐらいで、ドル=97.85円ぐらいか!
まぁ~1ドル=95円~100円辺りがギリギリラインかなとは感じるが・・・・。

アヘノミクス効果もいい加減にしてほしいところです。
物価が上昇し、賃金は上がらない。
国民が何処まで耐え忍べるのか・・・・・。

電気・ガス、小麦、食用油にブランド品、高額取得者とか株で得した方たちだけは、
何の影響もないだろうけど・・・・・。

アベノミクス効果による円安で、さまざまなものが値上がりする。
電気・ガス、小麦や食用油、「シーチキン」にトイレットペーパーやティッシュペーパー、
宝飾ブランドの「ティファニー」なども値上げになる様子・・・・。

輸出企業には追い風でも、輸入企業にはその逆となる。

民間の調査機関「労務行政研究所」がまとめた13年度の新入社員の初任給調査で、
前年度と同額に据え置いた企業が95.4%(前年度比0.6ポイント増)となった。
据え置きが90%を超えるのは5年連続。

初任給のデフレは変化なしのようだ。
賃金上昇の兆しがないインフレ誘導は、虎の子貯金の目減りの原因に繋がる・・・。

弱肉強食の時代に突入していくのか・・・・?
一般サラリーマンは食うのがやっと、貧困の差が生じる社会になるのか・・・・?

「米国におけるTPPに関する実情調査団」が記者会見し、アメリカで行なったTPP
に関する調査内容を報告した。米国では、TPPと安全保障との関係がまったく議論
されていないという驚きの実態を報告。日本のマスゴミ連中は、「日本国内では、安全保障
とTPPはセットでと議論になっている報道が・・・・?」

米国側は、「経済連携と安全保障を一緒にすることはあり得ないですよ」とマジに
答えたそーだ。

政府とマスゴミは、国民誘導を行っているということ・・・・・?。
真実の報道は何処に消えたのか・・・・・。


そして・・・ランキング応援宜しく!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。