admin≫

遺伝子TPP 

遺伝子TPP

北朝鮮が弾道ミサイルを発射するのか・・・・?
韓国、アメリカ、日本に向けて、挑発する発言・・・・。

10日だの、16日だのいつ発射するのか、いつでも発射できる
準備は整っているようだが・・・・。

今月の30日までは、米韓合同軍事訓練の期間であるが、この訓練に米国が
ステルス型のB2とB52も投入して行われていることにも、問題があるらしい。
B2,B52ともに核爆弾を搭載できる攻撃機であり、またバンカーバスター
(地中貫通型爆弾・・地中何メーターかで爆発する)爆弾も搭載している。

が・・・このドサクサにまぎれて、TPP参加交渉の日米事前協議の合意というか
事前譲歩なんかしてしまう日本政府なのです。

ドサクサまぎれはTPPだけじゃなく、新型インフルエンザ対策特別措置法なんてのも
閣議決定されたし、おまけにカンパ禁止法なんていうのもある。どういうものかというと、
「公衆等脅迫目的の犯罪行為のための資金提供等の処罰に関する法」、簡単にいうと、
カンパした先が、廻り回って暴力団だったらカンパした本人が罰せられるという法だそうです。

この先、どうやら自公+維新の会+みんなのTPP遺伝子軍団の支配が続く日本国なのか?

そして・・・ランキング応援宜しく!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ






この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!