admin≫

お子ちゃまシリーズ2 

20071103202221.jpg

お子ちゃまシリーズ№2
中学、高校生になったら!
こんな制服がいいなっと。
いうことらしい・・・。

題名「未来のワタシ」
ウ~ン、いい子でいてほしい・・・。
ちゃんと学校へ行ってほしいですね。
ランキングスイッチをポチッとどうぞ!

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
スポンサーサイト


この記事へのコメント

おはようございます♪
なんか声が聞こえるなと思ったら、
ブログパーツだったんですね。
あせりました(´∀`)

お子さんが描いた絵でしょうか。
かわいらしいですね。この素直さが悲しいかな
いつかは大人になって親元から羽ばたいていくんですよね。

なんか、寂しくなっちゃいます(;´д` )
りつ様
ありがとうございます。
朝のお目覚め、早っいすね!

我が家は、女3人男は私だけ。
ただ今、味方募集中・・・。
セーラー服ですね! パパのほねほねダンスに続き、こんどは可愛い女の子の絵ですね。 今は制服もバリエーションがたくさんあってうらやましいなあ~~~。私の時は、公立学校の地味~な紺ブレザー。。。私もこんな可愛いセーラー服が着たかったな。
ひよこ豆様
地味~な制服でしたか・・・。
でも、可愛かったでしょうね!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。